IROHAyoga168’s diary

子供とヨガと暮らしの事を。

プチ。

登山⛰🥾とゆう事をしてみました。

山登りはほぼ経験がないです。

わたし

⛰🥾なめてました。

今回の場所はかなり気軽に登れるところだったんですが、

なめてましたね。

登り切ったら気持ち良いんだろーなー✨

ぐらいしか想像してなくて。

それまでの道のりを甘く考えてました😇

🙄🤢🥵😩🤯

常にこんな顔してたと思う😂

無事登って降りて来れたんですけど、

(そんな大袈裟じゃないのですが😛)

達成感からなのか空気が澄みきってたからなのか、

頂上の景色はとっても素晴らしかったです!!

岩の🪨淵に立ってみたんですが、

数年前に行ったカベール岬に立った時の事を思い出しました。

自然の偉大さを肌で感じました。

写真ではなかなか伝わらないですが💦

〆にお蕎麦を頂いて帰りました。

とっても美味しかったです🌈✨

が…

翌日、足と胃袋の老化を感じる事になるとはこの時はまだ知らないのである。。。