IROHAyoga168’s diary

子供とヨガと暮らしの事を。

友。

私の周りの人達は、

尊敬出来て

会うたびに学びがあって

時には同じ気持ちを共有し合える

良い刺激と安心感を持ち合わせて居る方が多いです。

この前気心知れた仲の友人と(大好き)

久々に近況報告を兼ねて話をしていました。

お互いやりたい事をはじめていて、

家族の理解はどう?

旦那さんの協力は?

的な話をしていました。

その流れから、

『夫婦って、いいよねぇ』

と友人が言っていました。

実は私も日々思っていたのです。

『…ほんとだよね、いいよねぇ。』

としみじみ返してしまいました😂

これはお互いですが、惚気てる訳ではないです。

パートナーがいる事で、今の自分が居る事への感謝の気持ちの表れの言葉なんだと思います。

この時細かな事まで聞いてないし、話していませんが、何か通じるものがありました。

こんな事なかなか話せないです。

感覚も、多分、すごく近くて。

とても心地よい時間を過ごせました。

こんな素敵な友人が側に居るって感謝しかない。

出会ってくれてありがとう。だよ♡