IROHAyoga168’s diary

子供とヨガと暮らしの事を。

春。

実は先日、鹿嶋市の優しいヨガクラスは一旦終了とさせていただきました🥲

 

8ヶ月間とゆう短い間でしたが、ここで出会えた皆様には感謝しかありません。

身体が硬くて…

運動不足で…

ヨガやった事なくて…

ヨガ教室が見つからなくて…

 

などなどさま様々な理由から勇気を出して足を運んでくださいました。

わたしもひょんな事からご縁がつながり始まる事となったクラス。

とってもありがたかったです🥺❣️

 

最後にお手紙やプレゼントまで😭

言葉ひとつひとうがとっても暖かくて😭

噛み締めていました…

 

本当にありがとうございました😭

 

オーナーさんにも良くしていただきました🥺

感謝しかないです🥲

 

今後は別の場所で行います。

公式LINEとホームページに詳細を載せて配信いたします。

 

マイペースではありますが、どうぞよろしくお願いいたします🥺