IROHAyoga168’s diary

子供とヨガと暮らしの事を。

クラス。

ホットクラスのご新規さん。

初めはドキドキされてましたが、とっても良いお顔でスタジオを後にしていきました。

 

これをきっかけに、ご自身の身体と向き合っていけたらなぁと😶‍🌫️ぼんやりと思っていました。

 

どんな事でも、はじめてや最初はドキドキ緊張します。

 

 

そこを超えると見えてる景色が変わったりしますよね。

 

今までもその繰り返しだったなぁ。。。

 

今年もあと4ヶ月。

 

😱

 

書いててびっくりしたーー。

 

 

 

先日誕生日を迎えて、人生の中盤にいよいよ差し掛かって参りました😁

 

あと何回、はじめての事に挑戦出来るかな🤔