IROHAyoga168’s diary

子供とヨガと暮らしの事を。

パークヨガ。

今日はam7:00からパークヨガに。

私は娘と参加しました。

朝起きて、着替えて、頭はまだ目覚めてないような時間に連れ出された子供達はやや不機嫌。

まあ、仕方ない。

集合場所に到着したら、自分のテンションがどんどんあがっていくのがわかりました。

朝の澄み切った空気。

肌寒い風。

心地よい日差し。

新緑の碧さ。

もう、それだけでにやにやしちゃうロケーション。

娘と手を繋ぎながら

「気持ち良いね!」

と話していたら、娘もすっかりご機嫌に。

自然のエネルギーは底力が全然違いますねぇ

クラスが始まり、呼吸に意識を向けるも、耳や皮膚で現場を体感していました。

アーサナ中、見えた空も。

娘と寄り添いながら、肌と肌が触れ合う心地よさも。

先生の穏やかな声も。

全てがそこで繋がってる感覚が味わえました。

自分はちっぽけで

自然は偉大

そんな偉大な自然に影響が出る程の事に

ちっぽけな自分は少なからず関わっている訳で

今以上に、

もっともっと地球の事を大切にせねばなぁ。とぼんやりと思っていました。

パークヨガが出来る環境を作ってくださったオーナーさんに感謝🥲

ありがとうございました♡

息子はパパと時間を潰してくれていました。ありがとう😊 その後はファミレスのモーニングへ🍴 満足顔の息子でした。