IROHAyoga168’s diary

子供とヨガと暮らしの事を。

大切な大切な。

わたしのyogaクラスに参加してくださってる方♡

 

 

…沢山居る訳じゃないです😅

 

なので参加してる皆さんを近くに感じながらレッスンを行なっています☺️

 

 

 

去年の7月からスタートしている優しいヨガクラスのメンバーさんに、少しずつ変化が見えてきています。

 

 

 

 

ほとんどの方が初心者さん☺️

yogaってどんな事する?

レッスン中、何て言ってる?

ダウンドッグって??

こんなリアクションだったと思います♡

 

そこから、段々と慣れてくださって…

ほぼ毎週顔を出してくださる方や🥲

ポーズに慣れてきました😆と伝えてくださり、

楽しんでる様子が伺えるようになってきました😭💕

素直にめっちゃ嬉しいです。。

 

 

呼吸を丁寧に行い

身体を動かすだけですが

それが不思議と変化に繋がります。

 

大切な皆さんはどんな変化に気付いてるのだろう。

まだ何も気付いてないかもしれないけれど。

明らかに変わっています🫶

 

 

いくつになっても人は変われる✨

そう思った瞬間から未来がはじまる気がします。

 

 

いつでもお待ちしています🥰

 

 

 

今夜は満月🌕

今日に感謝💛