IROHAyoga168’s diary

子供とヨガと暮らしの事を。

時間。

7月の火曜日から始まった体育館での優しいヨガクラス。

初回から初めましての方ばかりでした。

 

とっても緊張して当日を迎えた事を覚えています。

 

それから約4ヶ月。

ありがたい事にクラスを繰り返し受けてくださっています🥲

 

私もだんだんと皆さんを知る事ができ、生徒さん同士も距離が近づいてきます。

 

レッスン中の集中力も確実に高まっています。

 

少し緊張感のある空間から、かなりリラックスした空間へと変化してきた事を体感しています。

 

ヨガへの向き合い方はそれぞれです。

ですが、私のクラスに来てくださり同じ時間を共有してる。

そこだけは共通してるかな?なんて思っていました。

 

 

 

そんなメンバーさん達がランチに誘ってくださいました。

 

私、とっても嬉しかったのです🥹

 

普段皆さんとじっくりお話は出来ないのですが、少しお話するだけでも🤏お一人お一人の個性の素晴らしさを垣間見て来たので、この日を楽しみに待っていました。

 

 

嬉し過ぎて、私ばかりが話していたかもしれない😅

 

誰と食事をするか、したいか。

何気ない選択で何気時間かもしれないけど、私にとっては大切で大事な事だなー、と思いました。

 

 

いつもありがとうございます😊

皆さん大好きです🥰