IROHAyoga168’s diary

子供とヨガと暮らしの事を。

親子ヨガ。

先日、再び親子ヨガを開催しました♡

その様子を…

いつもの事なんですが、、、

子供達の素直さ純粋さ健気さに心が洗われます。

正直な表情♡

笑顔がとっても可愛い♡

普段から仲良しさんらしく、レッスン中もニコニコ楽しそうでした♪

ポーズも意欲的に取り組んでくれました☺️

この日はレッスン中に地球儀に触れてもらいました🌏

2人とも興味津々で話を聞いてくれましたね♡

ママ達が側に居て、

子供達は何より安心していた事でしょう✨

おやすみのポーズでママに寄り添う姿が何とも愛おしくて🥹

話ながら、涙が溢れるのを耐えていました🥲

最後はお花の呼吸ポーズで写真を撮りました🌷

お写真掲載の承諾、いつもありがとうございます🥰