IROHAyoga168’s diary

子供とヨガと暮らしの事を。

🎏。

今年は出さずに終わってしまった鯉のぼり。

今夜は菖蒲湯にして🛀入ろうかな🌿

GW、楽しく過ごしてますか?

我が家のGWは、前半は娘のお友達とそのママさん達とでゆっくり過ごせました♡ 今年の2月末、娘は初めてお友達が引越す、とゆう事を経験しました。 私がその事実を伝えたら、号泣。 こんなに泣くとは思わなくて、伝え方に気をつけなければなと反省しました。 そして、そのお友達と久々の再会♡ 最初は照れながらだったけど、すぐに仲良く遊んでてほっこり。 母達もゆっくり話せて、成長したなぁ、と感じる一日でした。 その翌日も、訳あってまた一緒に遊ぶ事に! 突然の展開を快く受け入れてくださった、また別のお友達とお友達ママに大感謝🥲 2日連日で仲良しのお友達と遊べて、とっても嬉しそうでした♡ 良かったね♡ その後は家族でBBQしたり、従姉妹で遊んだりと、まったりな連日。 喧嘩して仲直りしての繰り返し😅 見てるだけでも目まぐるしい。 こどもの日は、パパが久々のお休み〜♪ (お疲れ様です🥹) みんなで泥んこになって遊びました〜! アーシングって、大切。 子供達からの学びが沢山のGWでした。