IROHAyoga168’s diary

子供とヨガと暮らしの事を。

親子ヨガ。

いつもお世話になっているホットヨガスタジオさんで、親子ヨガのクラスを担当させていただきました。

今回は1組のみでした!少し寂しいかな?と思ってたけど、じっくりゆっくりたっぷりコミュニケーションを取りながらクラスを進める事が出来たかな?と思います。

印象的だったのは、猫のポーズの時におばあちゃんちの猫ちゃんの名前を教えてくれた事♡

初めは少し距離があったけど…

身体を動かしていくと、だんだんと心も開いてくれるんだな、と思えた瞬間でした🥺

ママはここのスタジオに通うヨギーさん。

ママの影響もあって、ポーズに対して前向きで、一緒に動いていてとても楽しかったです♪

ママの近くに居ると嬉しそうな顔をしていた娘ちゃん♡そんな表情を見てるだけで、たまらなくなりました✨

今日はご参加下さり、ありがとうございました😊

写真掲載のご理解、ありがとうございます😊 この表情🥺この笑顔🥺嬉しいです♡