IROHAyoga168’s diary

子供とヨガと暮らしの事を。

親子キッズヨガ。

いつものメンバーで親子キッズヨガを行いました💕

 

 

安楽座の姿勢がすっかり安定している子供達!

 

今回は午後からだったので、いつもよりスロースタート。

 

ゆったりとした時間の後は…

 

 

キープポーズを沢山❣️

 

今回はママ達にも頑張ってもらいました❣️

 

子供達がまさかのトンネルくぐりをしたり、

まさかのタイミングで背中に登ってきたりと、

予想外の負荷もありつつ😆

 

いつも通り笑いありの楽しいクラスでした🥰

 

 

 

 

今回は、私達も親子で参加。

娘が写真を撮ってもらいた過ぎて泣いた為💦貴重な一枚を撮っていただきました🙇‍♀️

 

 

 

 

親子でヨガが出来るって、楽しいですよ❣️

 

興味があれば是非ご参加ください😆