IROHAyoga168’s diary

子供とヨガと暮らしの事を。

♡。

先日、ホットクラス後に親子ヨガを開催しました❣️

今回初めて参加される親子さんも🌟

初めてのお友達は少し緊張感がありましたが、

私の質問にもそれぞれの持ち味で答えてくれて、とっても嬉しかったです!

この日は暑くて💦

集中力が切れちゃうかな?と気になりましたが…

最後までポーズに向き合ってくださいました✨✨✨

やっぱりママと過ごす時間は笑顔が多いね♡

この日はサバンナへ行こう!&体幹を意識してみよう!がテーマでした。

難しいバランスポーズにも挑戦してくれました!

仲良しさんだけあって、やり取りが可愛いかったです🤭❤️

またまた癒された日でした🥰