IROHAyoga168’s diary

子供とヨガと暮らしの事を。

夏祭り。

じいじが乗ってる山車を探しに、お祭りに行きました。

子供達を抱えながらの夏祭りは汗だく💦

(駐車場が遠い所だったのです)

生徒さんが出店していたので、そのお店がある所まで必死に抱きかかえて歩きました😅

着いたら、そこは、夏祭りらしからぬ(失礼)お洒落な休憩所がありました♡

子供達に水分塩分補給させ。

私はこんにゃく玉串を。

パパは子供達の残りを😂🙏

チョコバナナが大好きな我が子達。

今時のチョコバナナに感動しました🥺

とっても食べやすそう!!!!

これ考えた人素晴らしい〜〜〜👏👏👏

と心の中で大騒ぎ。

その後、結局じいじには会えずでしたが😅

久々にお祭りに連れて行けました。

ぐったりでした笑笑