IROHAyoga168’s diary

子供とヨガと暮らしの事を。

日帰り温泉って素晴らしい。

昨日、パパに連れられてお風呂屋さんに行ってきました。

前から知ってる場所でしたが、

どうやらリニューアルしてプレオープン中との事。

インスタのストーリーズでもちらほら見かけてたので、わくわく。

子供達を園に迎えに行き直行しました♨️

到着したお風呂屋さんは…

私の知ってるお風呂屋さんではなく、

カフェのような雰囲気。

それもそのはず!名前が

『おふろcafe』

そりゃそうだよね!と、なりました😂

置いてあるもの飾ってあるもの 本棚や家具や至る所まで はぁーーー✨とため息の空間😮‍💨 子供達が遊べる空間もあり とにかくはしゃいでいました。 ひと汗かいたので、お風呂前にアイス休憩… お風呂は露天風呂やサウナもあります。 (いつかゆっくり来てみたい) しっかり温まってから、ご飯を食べに行きました。 こちらのcafeでは お子様プレートと生姜焼きと野菜スムージーを注文。 お風呂入って野菜スムージー頂けるって最高か。ってなりました😂 ケール、バナナ、人参、リンゴジュースを使っているそうで大変美味しくいただきました✨✨ ここの施設の畑で採れたお野菜達を使ってるので新鮮でした! お子様プレートの付け合わせのお野菜までもめちゃくちゃ美味しかったです!(子供達が必ず残すので…) パパが頼んだ生姜焼きは撮り忘れましたが、 美味しそうに頬張っていました。 帰りの車、子供達は夢の中へ。 大人も子供も大満足でした♡