IROHAyoga168’s diary

子供とヨガと暮らしの事を。

2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ギフト。

先日、私のヨガクラスを受けに来た生徒さんからクラス終わりに思いがけず、、沢山のギフトを頂戴してしまいました。 それは、言葉のギフトでした。 以前から、空気感も大好きだったんですが、その方から紡がれる言葉も心地良くて、素敵な方だなぁと思ってい…

発見。

ちっちゃいカニを発見🦀 蛤の中から出てきました。 パパが息子に見せると、 「エビカニ♪エビカニ♪」 と陽気に踊っていました。 今のところ、ノリ良さげに育っていそうです。

お迎え。

昨日の子供達のお迎えの帰り道の出来事。 娘はお昼寝が無くなり夕方ぐずつく事が多くなりました。(年長さんになりました) 車中でずっとぐずぐす… あーでもない こーでもないと 不機嫌がとまらないねえね。 弟はとばっちりを受けながらも なんとか間を持た…

日帰り温泉って素晴らしい。

昨日、パパに連れられてお風呂屋さんに行ってきました。 前から知ってる場所でしたが、 どうやらリニューアルしてプレオープン中との事。 インスタのストーリーズでもちらほら見かけてたので、わくわく。 子供達を園に迎えに行き直行しました♨️ 到着したお風…

ざわざわな日。

お花って、なんて癒されるんだろ。 って話です。 見てるだけで癒されるけど、誰かから贈られるってこんな豊かな気持ちになるんだな、と。 今日はホットヨガのクラス。 ここしばらく、糖質摂取が続いたので一昨日からゆるファスティング中でした。(ゆるファ…

🌹ブログ開設🌹

今日からポツポツとブログを更新していく事にしました。今日の出来事。ブログ開設❣️今日は衝撃的な事が。娘が前髪をチョッキン✂️(私が大事に伸ばしてた)本人はご満悦なので良しとする♡この装いで筍堀へ。サングラスにパジャマ姿の私が…本人ご満悦なので良…