IROHAyoga168’s diary

子供とヨガと暮らしの事を。

ギフト。

先日、私のヨガクラスを受けに来た生徒さんからクラス終わりに思いがけず、、沢山のギフトを頂戴してしまいました。

それは、言葉のギフトでした。

以前から、空気感も大好きだったんですが、その方から紡がれる言葉も心地良くて、素敵な方だなぁと思っていたんです。

そんな方から、自分に向けられた言葉達。

聞いていて、泣きそうになりました。

わたしを見てくれるなぁ

わたしの思いを感じてくれてるんだぁ

わたしを前向きにまでさせてくれるなんて

わたしには勿体無い言葉ばかりでした。

まだまだ精神的にもヨガ人生にも

経験や練習を重ねて参ります。

これからも日々精進して参ります。

と、背筋がシャンとしたのです。

ありがとうございました。

その後、別の生徒さんから

思いがけずハッピーなニュースを聞く事が出来ました。

こちらも、もうめちゃくちゃ嬉しかったんです!!!

ホクホクとしたあったかい気持ちになりました♡

こんな、とある佳き日に感謝🥲