IROHAyoga168’s diary

子供とヨガと暮らしの事を。

🌹ブログ開設🌹

今日からポツポツとブログを更新していく事にしました。


今日の出来事。


ブログ開設❣️

今日は衝撃的な事が。

娘が前髪をチョッキン✂️

(私が大事に伸ばしてた🥲)


本人はご満悦なので良しとする🥲♡

この装いで筍堀へ。サングラスにパジャマ姿の私が…🤪

本人ご満悦なので良しとする🤣♡

私は前髪のショックを癒す為に(全然良しと出来ていない)大豆粉と米粉で作った純ココア蒸しパンとオートミールクッキーをこさえ、チャイを淹れました。ふう。

テーブルには昨日の英語教室で私に描いてくれたバースデーカードが♡

4ヶ月早いけど、どんなプレゼントも嬉しい母心。娘からのお手紙が日々増えてく!幸♡


さて午後からは弟の懇談会だっ。