IROHAyoga168’s diary

子供とヨガと暮らしの事を。

ざわざわな日。

お花って、なんて癒されるんだろ。

って話です。

見てるだけで癒されるけど、誰かから贈られるってこんな豊かな気持ちになるんだな、と。

今日はホットヨガのクラス。

ここしばらく、糖質摂取が続いたので一昨日からゆるファスティング中でした。(ゆるファスティングファスティングなのか😂?その話はまたゆっくり投稿する。…予定🙇‍♀️)

話を戻して。二日間ほぼ、飲み物で過ごしていて、滝汗覚悟なクラスなので自分のスタミナも気にしながら受付をしていました。

身体は軽いけど、心は空腹に少し🤏ざわざわしていたのかもしれません。

ふと、1人の生徒さんが

「はい、お花です」

と。

「あ、オーナーさんへですか?」

と聞いた所。

私へ、との事でした。

「えー!嬉しいです!」

と思わず言ってしまいました。😂

おばあちゃんから貰った種?球根?を植えたら咲いたんで、良かったら…

とおっしゃってくれて。

お庭に咲いていたのを摘んできてくださったんだ、と思うととっても暖かい気持ちに包まれました。

さっきまでの心のざわざわはどっかへ行き、穏やかな気持ちでクラスを始める事が出来ました。

エピソードまでもが優しくて、

優しさって伝染するんだなぁ、としみじみした時間でした♡

早速、家の玄関に飾りました♡