IROHAyoga168’s diary

子供とヨガと暮らしの事を。

爽。

水撒きをしていたある日の夕方。

近所の中学生が自転車に乗って通りがかりました。

何やら楽しそうな話し声がするなー

なんて思ってました。

すると、

『こんにちはー!!』

こちらを見て、ペコリと頭を下げて挨拶を♡

その声が爽やかで気持ち良くて、反射的に大きめな声で

『こんにちは!』

と返しました。

自然とニコニコ(ニヤニヤだったら失礼)。

こんな気持ち良くて人を笑顔できる爽やかな挨拶は久しぶりでした。

顔見知りでもなく、たまたまそこで見かけたおばさんに挨拶をしてくれてありがとう😊

挨拶って、簡単に人をほっこりさせるんだなって再確認しました♡

と、ほくほくしていたんですがその後、私は3箇所蚊に刺されました。

ちくしょー

お腹は満たされたかい、蚊さん🤨