IROHAyoga168’s diary

子供とヨガと暮らしの事を。

もうすぐ。

ただいま、『妊活ヨガ』『産後ヨガ』『マタニティヨガ』のクラスを準備中です。

私は過去、不妊症と診断され、婦人科系疾患がいくつも見つかり、何度か手術を繰り返しました。

妊活は何度もくじけそうになり、苦しい時間を過ごしていました。

その頃、ヨガに出会いました。

世界がガラリと変わりました。

それから数年して、今は2児の母となりました。

自分の経験がいつか誰かの役に立たないかな?

悩んでる人がいたら何か出来ないことはないかな?

子育てをしていると、だんだんそんな気持ちが生まれてきたのです。

少しずつ勉強と練習を繰り返して、今に至ります。

まだまだ未熟者です。

私がシェア出来る事を少しずつお伝えしていければと思っています。

また詳しく投稿していこうと思っています。

(いつになるらや…🙄)