IROHAyoga168’s diary

子供とヨガと暮らしの事を。

助かります。

土いじりをしていると。

雨の日って、有難いんです。

洗濯物乾きにくいし、子供達の送迎も気合いが必要だし、湿気も気になる雨の日。

何かと太陽が出てる事が大前提として思考しがちです。

私、水撒きが日課なのです。

水撒きは楽しい。むしろ好き。

だけど、そこそこ時間がかかる。

雨の日は雨の日の余裕がうまれて、雨の日だから出来る事がある。雨音も結構好き。(これはパパの影響です)

晴れてる日はもちろん嬉しい。

植物や野菜達も太陽が無いと育たない。

でも恵みの雨(水)もとっても大事。

全てが当たり前だけど当たり前じゃない。 そんな事を思いました。