IROHAyoga168’s diary

子供とヨガと暮らしの事を。

充電完了。

今回の旅は子供達のペース、両親のペースでゆっくり過ごそうと思いましたが…

そんな事にはならず😂

終始バタバタしておりました😂

それでも旅行ならではの時間は、とても貴重な体験ばかりでした。

梅雨明けと共に行けた事。

息子は初めての飛行機だった事。

朝時間だけはゆっくり過ごせた事。

帰って来てから改めて子供達の成長を感じた事。

大人達の疲労回復が随分ゆっくりになった事。

子供が成長するって事は

それだけ時間が経ってる事。

今しか味わえない時間が

どれだけ貴重で尊いのか。

再確認しました。

うん。

また頑張ろ。

ぱわーちゃーじをありがとう。