IROHAyoga168’s diary

子供とヨガと暮らしの事を。

朝練。

だんだん暖かくなってきて、ベッドからすんなり出られるようになりました。

珍しく、30分は動けた日。

大体、子供達が起きて私の背中に乗ってきて終了なのがオチ。

起き抜けのガッチガチから、だんだんほぐされる感覚が最高〜。

ヨガをはじめた頃はこんな続くとは思ってもいなかった。

古い写真を見つけたので記念に。

代官山のイージーヨガで何故かシルシアーサナをする事になった9年前😂

多分ヨガにハマり始めた頃、先生が撮ってくださった一枚。

シルエットが今と全然違う🤣

どの瞬間もたくさんの気づきがある。

子供が産まれる前は練習が沢山出来た。

今はあの頃より練習時間が減ったけど、限られた時間の中で養われる自分の感覚。

私にとってヨガに出会えた事は宝物を手にしたみたいな感じです。