IROHAyoga168’s diary

子供とヨガと暮らしの事を。

気づけば。

今のスタジオにお世話になり始めて、約1年が経ちます。

 

この1年は一瞬だったように感じます。

 

緊張感と高揚感と挫折感と不安感。

様々な感情を味わいました。

 

目の前の事を精一杯やり抜く、とゆうシンプルだけど難しい課題がある毎日でした。

そしてこれからも継続していくのです。

終わりのない学びの道。

どこまで続くかわかりません。

それでも良いと思える事に、幸福感さえ覚える。

 

私のヨガ指導の道はまだまだはじまったばかり。

笑いながら泣きながら転がりながら、少しでも前に進んでいけたらと思います。

 

今後ともどうぞよろしくお願いします。