IROHAyoga168’s diary

子供とヨガと暮らしの事を。

断ち。

グルテンフリー生活って、めっちゃ難しくないですか?

小麦粉を使ったお料理を控えても、調味料に少量でも入られている、お小麦粉さま。

この前、小麦フリーのお醤油を見つけたのでこれで納豆をいただこう。。

納豆のつゆにも入ってる粉さま。。

基本、お醤油にも入ってる粉さま。。

一週間だけ断ちたいと思っても、3.4日で気づいたら何気なく摂取している現実。

まあ仕方ない。

これだけ溢れてる事実。

パンが大好きだった頃とは比べ物にならない程パンを欲しなくなった事実。

完璧主義を求めなくなった事実。

目標の小麦断ちは難しいけれど、

この小さい目標を目指す事で気付く事は沢山ある。

少しずつだけど、体も変わってきた🤸ぞ♡