IROHAyoga168’s diary

子供とヨガと暮らしの事を。

2022/12/31。

気づけば大晦日

 

振り返ると3ヶ月が1ヶ月くらいのスピード感で過ぎ去っていった2022。

 

あっとゆー間だったーーーー。

 

 

今年も多くの方々に支えてもらいながら過ごすことができました✨

 

初めましての方

久々に再会できた方

距離が縮まった方

あまり会えなかった方

出会いもあればお別れもありましたが、

わたしに携わってくださる全ての方々のお陰で、無事に今日を迎える事が出来たと思っています。

ありがたいです。

ありがとうです。

感謝の気持ちでいっぱいになります。

 

 

 

 

それからレッスンを通じて嬉しい言葉をいただきました😭

・呼吸が深く出来るようになった。

・頭の中がスッキリした。

・心のモヤモヤが晴れた。

・更年期の症状が楽になった。

・仰向けで眠る事が出来るようになった。

・ぐっすり眠れた。

などなど😭

皆さん嬉しそうに明るい表情や穏やかな声で伝えてくれました🥺

こっちまで嬉しくなりました😭

 

 

 

素直な気持ちを伝えてくださる皆さんが愛おしいです🫶✨🥰

 

 

 

今年一年、大変お世話になりました❣️

 

来年もどうぞよろしくお願いいたします🐯❤️🐰