IROHAyoga168’s diary

子供とヨガと暮らしの事を。

Open。

密かに応援している方のおめでたい日を迎えます。

 

先日一足先にプレオープンにお招きいただき、伺わせてもらいました☺️

 

クラウドファンディングをされて、見事目標達成…!ウッドデッキが完成間近でした✨

(詳しくは、Campfireをご覧下さい🙇‍♀️)

 

 

お店に伺ってみて、このお店を好きな方々に応援され愛されてるんだなぁ、と感じました☺️

 

 

お忙しい中、久々にお話しも出来て🥺

お腹も胸もいっぱいに。

 

 

 

プレオープンメニューも、とっても美味しかった。

 

お野菜の鮮度の良さが伝わってきます。

食べおわると何とも言えない満たされた気持ちになる。

作り手のこだわりが詰まったマクロビレストラン🍅

 

 

これからも陰ながらですが、応援していきます🤎