IROHAyoga168’s diary

子供とヨガと暮らしの事を。

年1か年2。

先日、いくつになっても、何年経っても、出逢った当時に戻れる友人達と束の間のゆっくり時間を過ごす事が出来ました。

 

他愛もない話

失敗したダサい話

近況報告

どこを切り取っても

笑いが絶えない時間でした。

 

笑いも話も止まらない。

 

みんな大人になったけど、根っこはほとんど変わってない。

似てないようでどこか似ている。

さりげなく寄り添える。

力まない。

 

そんなみんながやっぱり大切で大好きでした。

 

 

小さい頃からずっと思ってたのは、わたしは友人達に恵まれています。

ものすごく。

出逢えて良かった人達ばかり。

 

滅多に飲まないコーヒーを2杯飲んで夜中に目を覚ました事は次回報告しよう🤭