IROHAyoga168’s diary

子供とヨガと暮らしの事を。

豪雨。

3年前の今頃はアンバサダーホテルで初めてシェフミッキーを体験しました。

娘は間近で見るミッキーミニードナルドデイジーに大喜び♡

そんな様子を見れて私達も連れてきて良かったなぁと思いました。

私の大きなお腹にも優しく触れてくれて、嬉しかったです🥺

息子が産まれる約1ヶ月前だったので☺️

そして、翌日にランドかシーを満喫してから帰ろと思っていたら、、、土砂降りな雨、、、 豪雨な朝を迎えました😂

あきらめて帰路に着きました。

ちなみにパパママ娘は

晴れ男晴れ女

息子は

雨男みたいなんです。

産まれる前からこんなに降らしてくれてたとはね😂