IROHAyoga168’s diary

子供とヨガと暮らしの事を。

グランピング。

去年の今頃、グランピングに行ってきました。

小学校の廃校を利用しての施設でした。

グラウンドに広がるドーム型のテント🏕

昼と夜の雰囲気、それぞれの良さがありました♡

夜はBBQ、花火、夜散歩を満喫。

朝は大型グリルで朝食の準備を。

(私は家族が起きる前に朝ヨガ。)

澄み切った空気の中でのヨガはいいですね✨

深呼吸しまくりました😮‍💨

この小学校に通った人達の思い出の場所が

新たな素敵な思い出作りの場所になっていて。

廃校になったのは寂しいかもしれないけど

素敵な循環だなぁと思いました。

最後の写真は、テントの入り口で泣き崩れている息子です。 ズボンも脱ぎ捨てて、泣いていました😂 なんで泣いてたか、もう覚えていない…