IROHAyoga168’s diary

子供とヨガと暮らしの事を。

その日。

プライベートヨガ。

お好きな方はかなり好き。

 

じっくりその方と向き合って

ヨガの時間を創っています。

 

この日は身体のバランスが良い日とのこと。

 

いつもより動きを感じたいと。

 

途中からスイッチが入り、集中力かなりON。

 

我に返った表情が、何ともいえない良いお顔🥰

 

この日も

気持ち良かった〜〜!

をいただきました🥺

 

 

対面ならではの空気感、大切ですね。

 

一対一の緊張感、心地良いですね。

 

束の間のお茶タイムまで🫖

お話しとまりまへんでした〜〜😂

 

 

心も体も柔軟な方♡

 

 

ありがとうございました🥰